ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日も釣り日和・・・

2005年からどっぷりハマったフライフィッシング。そして、2013年から海釣り、ライトソルト、エギング、2014年からワカサギ・・・と興味がどんどん広がって・・・    物欲も広がって(^^;・・・そして家族も巻き込んで・・・

ワカサギ釣り準備

   

2016年3月10日

今週末12日(土)は、友達家族の入鹿池ボートワカサギ釣りデビュー
それに合わせて我が家も家族でワカサギ釣りを!
今回初めて、ボートの予約もしました。

で、この日は、所用で会社を休んでいたので空いてる時間に釣具屋へワカサギ仕掛けの補充にGo!
いつも行くイシグロ・・・商品の配置換えにて、ワカサギ釣りの道具が片付けられていた(T_T
いつも行くフィッシング遊・・・仕掛けの1.5号が全滅(>_<
で、仕切り直して・・・マルハンにて仕入れてきました(^^

ワカサギ釣り準備

今回は、な~が電動リールを使ってみたい・・・とのことで・・・
な~には、クリスティア MRを使わせて
オクサンもかなぁ・・・んじゃオクサンにはクリスティア CR PTを・・・
あれ?オイラは???

つ~ことで(ど~ゆ~こと?)
マルハンにて・・・色だけで購入(^^;

ワカサギ釣り準備
Shimano Wakasagimatic DDM ライトグリーン
今は、もうこの色は廃盤っすね。

えへへ(^^;

ワカサギ釣り準備
さ~て、12日は頑張って釣んべ!!



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ワカサギ釣り 2017-2018シーズン 準備その2
ワカサギ釣り 2017-2018シーズン 準備その1
2017年秋エギング準備・・・
TIEMCO EUFLEX Infante 804-6
2017年正月・・・福袋!!
再び・・・LIVRE
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ワカサギ釣り 2017-2018シーズン 準備その2 (2017-12-26 23:30)
 ワカサギ釣り 2017-2018シーズン 準備その1 (2017-12-25 20:00)
 2017年秋エギング準備・・・ (2017-09-08 23:30)
 TIEMCO EUFLEX Infante 804-6 (2017-07-28 19:42)
 2017年正月・・・福袋!! (2017-01-02 23:30)
 再び・・・LIVRE (2016-08-31 23:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワカサギ釣り準備
    コメント(0)